パパパッとパパ

パパ目線で伝える子育てのこと

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハゲの赤ちゃんが可愛い*薄毛のメリットも【ハゲ画像有り】

スポンサーリンク 息子は髪の毛が薄いです。現在は「薄い」で済みますが、4、5ヶ月の頃は本当に禿げあがっておりました。 関連記事 息子(6か月)の剥げ散らかしの歴史をたどる パパは家系的にハゲの家系で、残り少なくなったフサフサライフを惜しむよう…

赤ちゃん連れ沖縄旅行レポ*オススメの持ち物からレストランまで、我が家の実体験をすべて伝えます

スポンサーリンク 0歳児の息子を連れて行った沖縄旅行。なんだかんだ言いながらも、一言でまとめれば楽しかったです。 いや、赤ちゃん連れだからこそ沖縄旅行が楽しめたんじゃないかと思ってきました。今回はそんな興奮覚めやらぬうちに沖縄が赤ちゃん連れ…

パパ・父親になって良かったと思うこと

スポンサーリンク パパになってまだまだ日が浅いですが、ようやくパパ業も板についてきたかなと思います。実力はまだまだですが 今回は、パパ歴約半年でやっと少し慣れてきたかなぁと思う私が考える、パパになって良かったなーと思った点を挙げます。 頑張る…

徹底解剖!ブンバボーンの全てを知って全力で踊れ*歌詞有

スポンサーリンク ブンバ・ボーン ご存知「おかあさんといっしょ」で流れる体操の歌です。 いないいないばぁを観るついでに見ていたのですが、気づけば息子も妻も私もブンバボーンに侵されてしまいました。特に妻と私は無意識に鼻歌ってるくらいの中毒です。…