
パパパッとパパ

ママのなすがままに

【記念出演】赤ちゃんが出演できるTV・雑誌一覧

知っ得 0歳児 0歳児-0歳前半
スポンサードリンク

めでたく息子が生まれ、記念にTV出演とかできたらいいなーと思っております。

今回は嫁さんの里帰り出産で関西での出産となりましたが、関西だと読売テレビのtenという夕方の情報番組のコーナーで「めばえ」というものが有名です。

これほんと感動します。息子も是非出演させたかったんですが、生まれた日じゃないといけなかったことが判明・・・。

これにめげず、出産の記念に出演できるメディア出演の類を集めてみました。

TV

はじめて記念日-フジテレビ


カンタさんと妹 - YouTube

応募はこちらから

はじめて記念日 - フジテレビ

かんさい情報ネットten:めばえ -読売テレビ


ニュースten「めばえのコーナー」 - YouTube

応募はこちらから

かんさい情報ネット Ten! 応募フォーム[ご意見募集]

どうやら当日の11時くらいまでに生まれた子どもじゃないとダメのようです。出演を希望する場合には、あらかじめ手続きを確認しておいた方が良さそうです。生まれてから調べていたら間に合いません。

ももち浜ストア:赤ちゃんこんにちは - テレビ西日本


赤ちゃんこんにちは - YouTube

応募はこちらから

赤ちゃんこんにちは ももち浜ストア公式ホームページ /TNC テレビ西日本

雑誌

ひよこクラブ

ひよこクラブ 投稿募集企画一覧|妊娠・出産・育児のことなら「たまひよ」|Benesse(ベネッセ)

赤すぐ

赤すぐ モデル募集《2015》

Pre-mo、Baby-mo

赤ちゃん雑誌、通販カタログの読者モデル大募集! | 赤ちゃんフォト大集合!|赤ちゃんとの素敵な暮らしを楽しむ【まめコミひろば】

 

ひよこクラブのモデルに応募していたら、1歳くらいのときに突然電話がかかってきました。マグの広告への出演依頼でした。

「じっとお座りしてストローマグを吸う」という依頼で、じっとお座りできる気が全くしなかったので、断腸の思いで断りました。それ以来、電話がかかってくることはありません涙

ちなみにひよこクラブの「パパと子ども」のページに応募したこともあり、こちらは見事に掲載されました。そして、その後同系列の別雑誌にも同じ写真の掲載依頼があったこともあります。イクメン系は狙い目かもしれません。

WEB

キッズトケイ

世界のキッズモデルたちがキュートでかわいい笑顔で時刻を知らせてくれる大人気のサービス。日本、台湾をはじめ、世界7ヶ国のかわいい笑顔のキッズモデルたちが、世界の時刻をお知らせしています。

天使たちの1分間オンステージ/キッズ時計|キッズ時計[KIDS-TOKEI]

募集中・公開中・準備中|キッズ時計[KIDS-TOKEI]

キッズ時計は応募すればだいたいモデルに選ばれます。息子も何回か撮影に行きました。いい記念にはなりましたよ。

おわりに

ネットの情報等を見る限り、特別かわいい子じゃなくても出演できるみたいです。

特に雑誌は数を多く打つ方が大事のようです。あと、先方から電話で連絡が来るようなので、できるだけ電話を取れる状況にいることがいいようです(一回逃すと別の人に行ってしまう)。

是非みなさん、一生の記念に応募してみてはいかがですか。うちは、めばえに出たかったな・・・。

◆オススメ記事◆