パパパッとパパ

パパ目線で伝える子育てのこと

エロあざとい4歳児の女好きが目に余る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

我が家は小学1年生のお兄ちゃんと年中の弟くんの兄弟との4人暮らし。今回は年中・4歳の弟くんの女好きが激しいという話。

登場人物紹介

f:id:Pikky:20181011234713p:plain

兄:小学1年生
保育園の同じクラスだった可愛い女の子が同じ小学校で嬉しそうな少年。

f:id:Pikky:20181011235007p:plain

弟くん:年中
女好き。上は40代から下は3歳くらいまでイケるらしい。

(*イラストはKaoさんに描いてもらいました。詳細はこの記事をご覧ください*)

スポンサーリンク

4歳の弟くん、末恐ろしい女好きぶり

f:id:Pikky:20210516000902j:image

まったく誰に似たんだか。

うちの4歳弟くんの女好きが目に余るレベルになっています。4歳だからギリ許されていますが、多分5歳だったら許されないレベルのスケベっぷりです。 イメージで言えばワンピースのモモの助です。漫画なのでだいぶ誇張されているのにもかかわらず、あれと同レベルのスケベ感が出た女好きです。

また恐ろしいのが、自分がまだ「小さくて可愛い」ことを知ったうえで、許されるギリギリのラインで攻めていくんです。そして絶妙に相手によってラインを見定めてるっていうね。・・・エロあざとい。

そんなわけで今回は女好きの4歳児の生態をまとめてみます。

女好きの4歳男児あるある

膝上が定位置

スポンサーリンク

年中さんのクラスの中でも最軽量のうちの4歳児。年長さんだったお兄ちゃんのクラスのママ達にとっては、さぞかし小さくて可愛い男の子に見えているはず。というのを逆手に取り、自分の好みのママに擦り寄り、座っているママの膝の上にポンッとさりげなく座るのです。

そんな可愛くポンと座られたら、思わずぎゅーーっとしたくなる…というのも知っていて、すごいニヤニヤしながらぎゅーーーっとされています。ちなみに何よりも三度の飯を楽しみに生きる4歳児なので、全身がぷにぷに。それも一つの武器として使っちゃってます。

そのママは気づいていませんが、私は気づいています。あいつ確信犯でやってます。

既にあざとい

どこからそんな声が出るんや…という可愛こぶった声でごろにゃんと意中の女の子に近づいていきます。お姉さま方はこの甘ったるい声にイチコロということをよく知っていらっしゃるようで。

当然ですが、同じ年代の子どもにはこんな甘ったるい喋り方はしません。同じクラスの子にはどっちかというとオラオラ系で言い寄っていく姿が確認されております。

いろんな女性に手を出している4歳児ですが、見た感じ保育園女子にはオラオラ系、そこから女子高生ぐらいまでは普通の喋り方、女子大生以上になると甘えた声で攻めていっている感じがします。お気に入りのママには特に甘い。

若い子にすぐ飛びつく

素直というかなんというか…。今の今までお気に入りのママのところでごろにゃんしていたのに、近くにたまたま女子高生がやってきて遊んでくれることになったら、すぐに鞍替えしてやんの。

いや、単に女子高生に遊んでもらうだけならすごく健全なのですが、要所要所にイヤラしい感じが滲み出てるんですよ。不要なボディタッチが目に余る。膝上に座るのもそう。お気に入りのママにやっていたごろにゃんよりもパワーアップしたごろにゃんをやり出すんです。

f:id:Pikky:20210516001142j:image

(あざとい上目遣い)

何事もなかったように定位置に帰ってくる

そして女子高生と遊び終わったら何事もなかったかのようにお気に入りのママのところに戻ってくるの。本命はあなたなのよ、とでも言いたげ。みんな本命なんだよね!

保育園の先生が可愛いと進級も3秒で慣れる

年度始めの保育園の気になることといえば、やっぱり進級に伴って新しい環境に慣れるかどうか。まあ、この年中ボーイはその辺鈍感というか気にしない系なので、あんまり心配していなかったんですが、ほら保育園の先生にもごろにゃんってしてるから、その先生が変わって新しい先生になるのは大丈夫かなぁって気にしていたんです。

で、いざ年度が明けて、さあ新しい先生誰だ、って、まず名前だけ見て、んー見たことない名前だなぁって親子共々恐る恐る部屋に行くと… 若くて可愛い先生だった!

もう顔を見た瞬間のにやぁって表情が流石でしたわ。秒で馴染んでました。帰る頃にはもうゴロニャンしてたらしい。あ、うん、そう…ですか。

保育園の先生を想像するとニヤける

保育園のない休日なんかに、この可愛い保育園の先生の話をちょっと振ってみたりすると、すぐにニヤけるんです。「○○先生、キミに会えなくて寂しいと思ってるよ。早くキミに会ってギューってしたいって思ってるよ。」なんて言ったら、もうドエロ丸出しの満面の笑顔を見せます。

兄の同級生に擦り寄る

そして最近のお気に入りが、兄の同級生で同じマンションに住む女の子。毎朝途中まで一緒に登校するんですが、いつの間にか擦り擦りしてました。この女の子も多分弟ができたみたいな感じでポジティブに接してくれるんですが、それをいいことに手を繋いだりやりたい放題。

休日に公園に一緒に遊びに行ったときなんて、兄や他のお友達はそっちのけで、この女の子とばっかり遊んでたからね。しかもエロあざといのが、最初は甘えた声で「○○ちゃぁん」って呼んでたのが、いつの間にか途中から呼び捨てで呼んでたからね。完全に彼氏気分でしたよ、アレ。

おわりに

私も人並みに女性好きですが、あんなに露骨でエロあざとい子どもではなかったはず。誰に似たんだろう。とにかく健やかに清く育ってくれることを祈るばかりです。