パパパッとパパ

パパ目線で伝える子育てのこと

妊婦の運気上昇をさらに盛り上げる8つの金運UP術

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日サマージャンボ宝くじを買いました。

f:id:Pikky:20150727200805p:plain

今まで宝くじの類に当たったことはなかったのですが、以前妻の妊娠中になんと1万円が当たったのです。妊娠中はツイテるというのは本当です。

でも、そうであるなら妊婦の金運アップをさらに盛り上げて、1万円を10万円、10万を100万円にしたいところですよね。

そこで、今運気フィーバー中の妊婦さんにお伝えするフィーバーを大フィーバーに変える金運UP術をとりあげます。

スポンサーリンク

玄関を清潔に明るく

運気UPのために頼るべきは風水。

風水において、家の玄関は気の入り口。ここをしっかり整えておかないと運がやってきません。

いい運気を家に呼ぶには「清潔さ」、「風通しの良さ」、「明るさ」、「香り」の4つの要素が欠かせません。言うまでもありませんが、湿って汚れた玄関には吉運はやってきません。

風水で「玄関」をプチ模様替え [家相・風水] All About

ホコリひとつ残さず掃除

上記記事ではもう一つ重要なことを言っています。

実は、ホコリは運気停滞の元凶なんです。掃除をこまめにすることで、運気の流れがよくなります

早速、玄関だけでなく家中の掃除をさせていただきます。

カビキラーで徹底的にカビ退治

風水では水の流れが金運につながるとされます。家の中で水が流れるところといえば、台所、トイレ、お風呂。これらを清潔に保つことで運を呼び寄せます。

そしてもう一つ大事なのが、カビは運気の敵だということです。カビは悪運をたっぷり含んでいるらしいので、水場の換気は入念に。もし現状タイルの継ぎ目とかにカビがあるなら徹底的にカビキラー!

風水で「バスルーム」のプチ模様替え [家相・風水] All About

甘いものを食べ、家族・友達におごる

風水上、お金には「金毒」というウィルスみたいなものが付いています。

金毒は『水』の気も汚すため、放置すると金運だけでなく肉体にも影響が出る。金毒は増やさず、浄化することが重要

お金の悪口はご法度 風水師が教える金運アップ術 :日本経済新聞

金毒は自己中心的な人を好むので、人のためにお金を使うと寄り付きません。また、甘い物(特にチョコレートや小豆)には金毒を流す作用があります。なので、チョコレートケーキを友人におごりながら一緒に食べましょう。

自分のためにお金を使う

スポンサーリンク

自分に有益なことのために使ったお金は「生き金」と呼ばれます。金額の多い少ないに関わらず、自分が「買ってよかった」と思う買い物にお金を使ったなら、それが生き金になり、やがて大きなお金になって戻ってきます。

お金の悪口はご法度 風水師が教える金運アップ術 :日本経済新聞

無心になる

運は本来、自由に弾んであちらこちらに動き回りたいもの。心がひとつのことにとらわれてしまうと可動範囲にゆとりがなくなり、奇跡が起こらなくなってしまうと風水では考えられているのです。

金運アップの秘訣は南方向!?Dr.コパに聞く「2015年の金運」|ウーマンエキサイト コラム

自分のところに寄ってきた運を逃がさないために、敢えて気づかないフリで泳がせておくといいようです。この記事を書いたらしばらく宝くじのことは忘れよう。

12時に寝て7時に起きる

風水でも7はラッキーナンバーらしい。というわけで7時間睡眠の7時起きが運を呼び起こします。

我が家では息子が6時前に起きてしまうのですが、そんな家庭は17分とか27分とか分で7を刻むといいみたいです。これ以外にも7を見たら逃さず指差しをすることで7の持つエネルギーを自分に近づけます。

当せん金7億円のドリームジャンボ宝くじ 金運あげる7の方法│NEWSポストセブン

人気の売り場で買う

もはや風水でも占いでもなんでもないですが、あやかれるものはあやかりましょう。「宝くじで1等を当てる」という事象を「その売り場で買った人の中から1等が出ている」という事象にすれば当選確率はおのずと上がります。

ちなみに、遠方に住んでいても人気の売り場から買うことができます。

 

さいごに

もちろん、この記事の公開日時は7日の7時。そして、なんとなんとこの記事は1777字となっています。これで1等はもらったも同然。

関連記事

妻が妊娠中で金運上昇中の我が家が宝くじを買ったら…