
パパパッとパパ

ママのなすがままに

明日から参考にしたいパパコーデ6選

知っ得
スポンサードリンク
f:id:Pikky:20141109183830j:plain

世のママさん達で、子育てが大変なあまり自分のことが後回しになり、気付いたときにはオバさんになっている、なんてのはよく聞く話です。

パパの場合はどっちかっていうと、ママが子どもにばかりお洒落の目が向き、パパの服は適当になって、気づけばスウェットかシャカシャカジャージか、みたいな休日になっちゃうのが定番なんですかね。

いずれにせよ、かっこいいパパは見た目からというわけで、WEARでパパと子どもとのお揃いコーデを探してみました。


ファッションコーディネート-WEAR

シャツ+ニット+9分丈パンツ

f:id:Pikky:20141109174759j:plain

http://wear.jp/hajime1029/coordinate/2062305/

定番コーデですが、子どもとニットを揃えるっていうだけでお洒落に一体感が出ますね。これからの季節はちょっと寒いかな。。。

スウェット+ニット

f:id:Pikky:20141109174808j:plain

http://wear.jp/B/coordinate/2382123/

ダボっとしてないサイズ感がいいですね。休日のほのぼのした雰囲気が滲み出ています。

ネルシャツ+ニット

f:id:Pikky:20141109174816j:plain

http://wear.jp/takexile/coordinate/2387476/

お揃いコーデの定番ですねー。私もぜひやりたい!

ダウンベスト+ネルシャツ+ニット

f:id:Pikky:20141109174825j:plain

http://wear.jp/takexile/coordinate/2518837/

先ほどの定番コーデに季節をひとつ足したコーデですね。参考になります。

Pコート+ニット

f:id:Pikky:20141109174833j:plain

http://wear.jp/jkak/coordinate/2592357/

とりあえず冬はPコート着とけば問題ない雰囲気ありますよね。

チェスターコート+カーディガン+シャツ

f:id:Pikky:20141109174841j:plain

http://wear.jp/masa9123/coordinate/2594766/

これはまさしくお洒落ですねー。

 

-----

そんなこんなでこれを書いている私の格好がジャージだったっていうね。

2015年になったら頑張ろうー!